💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




昨日は朔と言う事で神社参拝⛩

に行ってきました🙏



いつも宗像大社さんに

行くのですが。。。


朝から『氏神様』とワードが

なので妹と姪っ子と一緒に






氏神様は車で5分ほどの所にあります⛩


小学校の頃は通学路でした


氏神様 なんて気にもせず💦


子供の頃は境内で遊んでいました😅


大人になってからは まったく足を運ぶ事もなく


他の神社さんには行くのに


いつも守って頂いている氏神様へ


行ってなかった滝汗


数ヶ月前に一度行ったっきり💦


これば行かねばと🐉💨💨💨














御祭神⛩は伊弉諾尊✨伊弉冊尊✨




 

とても静かな場所にある神社⛩


本殿へご挨拶🙏


✨✨とても喜んで頂けました✨✨


毎月きちんとご挨拶に来なければと真顔


境内を散策していると自然と宇宙語が


👽K'zの場合 音ですが音譜音譜音譜


そして『浄化』とメッセージが…


宇宙語を奏でなが


光✨で浄化をさせて頂きました


K'zが宇宙語を奏でていると、姪っ子も音譜音譜音譜


きっと氏神様もホッコリ☺️だったはず💕



皆さまは、氏神様参拝行かれてますか?


氏神様・ご先祖様への感謝は大切ですね🙏


✨今ここに在る✨のは


神様・ご先祖様のお陰ですから💗


大切に致しましょう❣️



今日の午後からは


はるちんのサロンへ💞

ボディケアをしてもらいました





毎度の事ですが

サロンへ行く度に有料級の

お話・アドバイスをくれますニヤニヤ


本当にいつも感謝です🍀


はるちんの愛は半端ない❤️‍🔥


K'zもしっかり愛だけを選び💗


愛と光の輪を広げて生きます


✨✨✨✨✨✨✨



そこで上差し



サムネイル

お話会やりま〜すウインク

K'zと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様

【残席1名様】

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 2名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉