💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり
ありがとうございます🐉


 

スペシャル✨
🎉神社参拝ツアー🎉



11月22日 ✨一粒万倍日✨

はるちん❤️‍🔥ゆたかさん💫
K'z👺が贈る

今迄にない神社参拝⛩


龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍



現時点での参加メンバー💕

参拝コースが発表されました



かなりエネルギー爆上がり❤️‍🔥

参拝ツアーになるはず🤩



参加希望の方は
お早いお申込みを🐉💨💨💨


11月22日は一粒万倍日に加え
💫ポータルデー💫でもあります


ポータルデーとは

ポータルデーとはパラレルワールド、次元を移動しやすい日のこと。
自分の枠を超えて成長するような行動をするのに向いている。
大きなことをしなくても、家でもできることをやってみたりするだけでもうまくいきやすくなる。

ポータルデーにやるといいこと

流れのいい日、向いている日にやると、掛け算のようにうまくいきやすい。
以下のような、新しいことを始めるのに向いている。
・新しいことに挑戦
・新しいことを始める
・行ったことのないところに旅行に行く




2022年トラ五黄の寅年トラ
に向けて流れを掴みましょう

👏👏👏👏👏




サムネイル
 

💫お話会やります💫




K'zと話してみたい上差し


思いませんかニヤニヤ


そぅポーンそこのあなた✨


軽くお茶でもコーヒー

みたいな感じでグッ





11月9日 (火曜日)
✨一粒万倍日✨

13:00〜14:00  1時間
募集人数 2名様

【残席1名様】


11月10日   (水曜日)
✨一粒万倍日✨

13:00〜14:00  1時間
募集人数 2名様
【残席1名様】



なんとびっくり 初のお話会を連日で爆笑
やる気マンマンだよね笑い泣き


✨初めてのお話会✨
と言うことで
上差し


料金は✨お気持で💞
お願い致します🙇🏻‍♂️


K'zと繋がってみたい方
お待ちしてます🐉



こちらからお申し込み

ダウンダウンダウン




サムネイル
 

公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨

『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🐲



今年も残り2ヶ月となりましたゲッソリ

しっかり自分の魂❤️‍🔥と向き合い

2022年へむけてGOしましょう

🐉💨💨💨💨💨


沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉