🍀ブログにお越しくださり
ありがとうございます🍀


大好き照れ宗像大社様⛩

朔日でしたので、参拝に行って
まいりました🙏


10月朔日は特別な祭事が
行われていました


わたくし、祭事には参加せず

足速に奥宮の方へ💨











本日も 清々しい風🍃と


素晴らしいエネルギー💫をいただき


10月の良いスタートとなりました


皆さまにも

お裾分けできればと💫


今年も残り3ヶ月😳


良いエネルギーを回しながら💫


過ごしていきましょう🤗


宗像大社参拝後 


宮地嶽神社へ💨💨💨


そちらの模様は、又次回に🤗



前回の『糸島 櫻井神社⛩

参拝の模様は


『櫻井神社✨』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを見てくださる方✨ありがとうございます💓とっても嬉しいです💕週末、神社&お寺参拝行ってきました⛩つづき前回のブロ…リンクameblo.jp


『櫻井神社✨つづき』ブログを目にしてくださった方✨いつも読んでくださる方✨ありがとうございます💓とっても嬉しいです💕糸島 櫻井神社⛩さんのつづき✨パンフレットからこちらは 櫻…リンクameblo.jp

『一緒に参拝した IORIちゃん(妹ですが)

のブログにて失礼致します😅』



10月も✨素晴らしい日々✨

でありますよう


最後までお読み下さり

ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕



🍀日日是好日🍀