身体を労わる✨ってことさてますか💓



わたくし、只今 充電期間中でしてひらめき電球

今まで酷使してきた身体を労りつつ、神社参拝に行ったり⛩  読書をしたり📚




整体で身体をほぐしてもらい照れ

サロンでリンパを流してもらいおねがい




まぁ〜のんびり、ゆっくり過ごしていますが💦

仕事をしていても、休んでいても、時間の流れは変わらず、毎日があっポーンと言う間に過ぎますね




最近になって龍体文字🐉の本を読みまして(今頃😳と思われるかな💦)

その効果に感動しております💓




  『引用させて頂いてます🙇🏻‍♂️』


  『こちらも引用させて頂いてます🙇🏻‍♂️』




長いこと、ルート配送をしていた私🚛💨

腰痛持ちとなりまして💦

腰だけにとどまらず、肩・背中・腕 色んな所を酷使しておりましたゲッソリ




整体に通ったり、マッサージに行ったり

ほぐしてもらった時は柔らぐのですが、仕事をしていれば直ぐに戻ります笑い泣き



で、仕事を退職してから 随分と身体も楽にはなってきましたが、腰の痛みがまだまだ取れずに、どうしたもんかと。。。




 そんな時に🐉✨龍体文字✨

  早速試してみましたょウインク




最初は、テーピングに龍体文字を書いて、貼ってみたところ『ん? なんとなく痛みが和らいでる?』という感じでした。。。




だんだんと、いい感じになってきて💓

直接書いてみることに🐉




『スミマセン🙇🏻‍♂️ 見苦しいですが、私の腰上部でございます🙇🏻‍♂️💦』




✨これが✨ いいでゎありませんか🤩🤩🤩

他にも、色々と試しております✨🐉✨



色んな痛み、悩みも解消へと導かれるかもしれません✨ 何事も実践して、経験してわかります✨ どうぞお試しあれ👍👍👍




  最古から伝わる🐉龍体文字🐉




人から流れる氣✨もまた、古来から病を治したり、痛みを和らげたりするものですよね🍀



🍀手当て🍀と言うように ✋を当てるだけて、和らぐものがある

幼い頃に、背中をトントンされると安心して眠れた💤



悲しくて塞ぎ込んでいる時、誰かがそっと背中をさすってくれると、とても癒された💓



手を繋いでいるだけで、安心したり💓心強かったり🤝

沢山のエネルギーをもらったり💓



そんな事もありますよね

(*´ー`*)



自分の身体を労り🍀

そして、人を労れるように🍀

なりたいですよね(*´ー`*)



医療も素晴らしい進歩を遂げている時代ですが

古来から伝わる、神からの贈り物🐉



また、人がもつ力を大切にする事も必要な時でわないかと。。。思った今日この頃であります



『お花畑ブレンドとは。。。(´・(oo)・`)???』ブログへのご訪問ありがとうございます😊✨福岡の龍遣い🐉はるちん🐉です✨私に会うと幸せ体質&幸福顔になって美しさと豊かさが上昇していきます✨🐉✨一緒にH…リンクameblo.jp

お世話になってます💞はるちん💞の
      ZOOM瞑想エネルギーワーク



✨こちらもアップ素晴らしく癒されます💓 是非 ご参加あれ✨
わたくしも、参加させて頂きます🤭💕




   今日も拙いブログをお読みくださり

   ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕