💕ありがとうございます💕


昨日 初ブログ投稿後 沢山の方々に💕あたたかい💕コメントを頂きまして(((o(*゚▽゚*)o)))💓
感謝✨感激✨幸せ✨いっぱいになりました✨


この場をお借りして、お礼を申し上げます✨🙏✨
本当にありがとうございました🍀



昨日は一粒万倍日✨1日✨と言う事もあり、大好きな⛩宗像大社さんへ参拝に行ってきました



朝 8時過ぎだったので、参拝者の方もまだ少なめでした



鳥居をくぐる前に大きく深呼吸




今月も参拝させて頂ける事に感謝



蛭子様に必ずご挨拶



奥宮にて、沢山のエネルギーチャージ



ふと見上げた空に✨🐉✨



龍さんにも歓迎を頂き龍龍龍
素晴らしいSTARTとなりました🎉 今年も3分の2が終わりましたね💦 


この感謝の気持ちを大切に💓
沢山の人達と繋がって行けるように9月も歩み続けます👣


お読みくださり ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕