念願の夢眠書店 | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

GW中に最大のご褒美

 

 

 

GW前半は4連休でしたキラキラ

 

あと2日頑張ったら

また4連休だと思うと

頑張れますニコニコ気づき

 

 

前半戦は

東京 浅草観光

ディズニーランド

夢眠書店に

行ってきました赤ちゃんぴえんラブラブ

 

どこも行きたかった場所ばかりで

テンション爆上がりです目がハート

 

一番嬉しかった夢眠書店から

載せていこう指差し

 

この日はフルサンdayでしたパン

 

カレーとフルーツサンドと

ドリンクのセットの日ですスプーンフォーク

 

 

 

夢眠書店のカレーと

いちごとブルーチーズのフルサンパン

 

とっても美味しかった~

 

 

たくさんグッズも買いました泣き笑いキラキラ

 

お忙しい中ねむさんもサインを

書いてくださって赤ちゃんぴえん

 

めちゃくちゃ嬉しかったです気づき

 

ブックカバーを使いたいので

何か読む本を買おうかと

悩み中・・・

 

幸せでほくほくしてます笑い

 

明日も仕事頑張るぞ~