人生初家二郎 | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

私のストレス発散法

とうとうやっちゃいました・・・

 

人生初二郎!!

お店に行くのはまだ怖いので

コンビニの二郎でお試し赤ちゃんぴえんラブラブ

 

YouTubeでたくさんの動画を

見て勉強していましたスマホ

 

いざ買いに行ってみると

やっぱり人気なのか

見つからなくて・・・

 

2店舗回ってようやく見つけました目がハート

 

今回は、ローソンの豚ラーメン笑い

 

下調べしてた時に

野菜がどうしてもくたくたなので

自分で足した方が良いと

見たので

 

モヤシ炒めと

食べたかった焼き豚も追加して

超デラックスw

 

 

最高のビジュ・・・よだれラブラブ

 

ローストビーフに

サラダまで飛び出すハート

 

一応胡麻麦茶も買いましたキラキラ

 

やりすぎなのは分かっていますが

たまにはいいかということで

早速いただきますあんぐり

 

やばいうますぎる!!!

食べても食べても麺が湧いてくる昇天ラブラブ

 

わしわしってどんなんだろうと

思っていましたが

食べてみたら

うどんにコシがあるような

つけ麺に近いような知らんぷり

 

ほんと美味しかったです

もやしも増して大正解!!

 

次はお店に行ってみたいですよだれ

二郎大好きになりそうキラキラ

 

ヨーグルトしっかり食べたので

ニンニクはマシ・・・?w

 

明日も1日頑張りますニコニコ