和室を洋室風にしようと思ってものすごくのんびり動いてます。

昨日はやっと押し入れ下収納を完成させました。

今までは衣装ケースを重ねて入れていたのですが、出し入れが重たいので

300円ショップの透明袋に入れて、キャスター付きのワゴンに乗せてみました

奥のワゴンは前後に動くようにキャスターを付けました。

隣に3段のカラーボックスが横に置いてあって、ピッタリサイズになりました。

前には追加の棚を上下2枚ずつでちょっと長めになっています。

横に動くようにキャスターを取り付けました。

使いやすそうになって大満足です。

下にはカビ防止シートの上に、子供が小さいころ使っていたコルクマットを引いてみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

 

2021年ポイ活換金ランキング

ベスト6

 

1位 ポイントインカム

49000円

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

2位 ライフメディア

10000円

 

 

ニフティポイントクラブへ無料登録

3位 いつもん

5618円

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

4位 ポイントタウン

4600円

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

5位 モッピー

1000円

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる