なんだか毎日ペイのお勉強してます。

いっぱいありすぎてごちゃごちゃになっちゃってますが、

以前からアプリを入れていた楽天ペイ

なかなか使うときがなかったのですが、

今キャンペーンをやっていて、コンビニとドラッグストアで500円以上の買い物を

楽天ペイですると、400ポイントずつもらえるそうです。

これは初めての楽天ペイデビューしなければいけません。

 

そして大好きなコンビニ、セブンイレブンの7ペイ

よく行くので、迷わず登録しました。

そして無料のおにぎりクーポン2枚貰いました。

 

もう一つ、ファミリーマートのファミペイ

昨日やっと登録できました。

クーポンももらいました。

毎日くじが引けたりして楽しいです。

今日は外れでした。

 

 


ヨークシャー・テリアランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

にほんブログ村↑ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 にほんブログ村

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

毎月5の付く日(5日、15日、25日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」がなんと!

日頃の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップしました!

 期間中はず~っとポイント2倍!

 さらに対象ショップも大幅に増加します!

 普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?

おトクな11日間をお見逃しなく☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ライフメディアへ無料登録 毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントサイトのポイントインカム モッピー!お金がたまるポイントサイト 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト