先日の休みにふらっと買い物にいってきました。
家の近くなのでちゃりで、10分くらい
行った場所は
そう、コストコ! 平日にもかかわらず人がたくさんいました。
店内を探索・・・すると 何に使うのかよくわからないしちょっと怖い・・・
そして、もうツリーが展示してありました。
でも、こんな大きいの普通の家には飾れませんね
しばし、歩いていくと食品コーナ
試食ができます。が行列ができているところもあり
大変です。
すいているところでひとつ試食
食べたものは 生サーモン
ぷりぷりしていておいしかったです
つづいて、大人気のプルコギですが 大行列のためあきらめました
本当にこれはおいしいんですが いつきても行列でなかなか
食べれませんね。
買い物をして、フードコーナーに
あれ、ホットドック値段が安くなってるのに気づきました。
前はたしか、200円くらいだったような・・
ホットドックと飲み物の見放題で180円は安いです。
ドリンク飲み放題だけなら60円ですが。
限界がありますので、そんなには飲めませんね。
全体的に少し値段が下がっていました。
円高の効果でしょうかね!
次に向かったのが 隣にある三井アウトレットパーク
こちらは平日なのでそんなに人はいませんでした。
ぶらぶらあるいて 向かった場所は
富士登山でもお世話になった モンベル!!!
スタッフの方もすごく親切で、いろいろ相談にのってくれます。
くまの人形がとてもかわいいです。
しかし、山でくまに遭遇したら、ちょっと怖いです。
そのあとは、 ランドリーというお店へ
ここは、かわいいTシャツなどが、たくさん置いてあります。
西武ライオンズとコラボのTシャツを購入しようとしたら
サイズがなく、残念!
すぐに売切れてしまう人気商品です。
本日のお買い物は、1点のみ
かなり、しけています。
買ったものは スポーツ手袋
自転車で通勤していますが、今までは100均の手袋でしたが。
結構ボロボロに、これから寒くなるし、
しっかりしたものをと思い購入
スマートフォンも手袋をしたままで操作できるみたいで
便利だし、とても暖かい。
あしたからの、自転車通勤がたのしくなるかな?