ひと月ぶりやねん | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんばんは

満たされOMATAニストのあけみんです✨




今夜は遅いアポのため

夜になってからの お出かけ準備。




むかーし

20代前半の頃



飲みにばっかり行っていた


同期の年下女子と



いつも夜遅くに

お化粧して出かける私たちって 何⁉️

夜の🦋でもないよねー



って、話していたことを

思い出すww



でも、今夜はお仕事

すぐ隣の街までの夜間業務だ。



遅い時間帯のカフェは

意外と人が多くてビックリ。


駅前なので

ほろ酔い加減の人たちが

楽しそうに歩いている。



そんな中を歩いていたら



先日の イケオジ彼とのデートを思い出した。



ほんまにひと月ぶりに会えたんよ。



知り合ってから

ひと月会わなかった事がなかったけど



今年は

油断すると 会えないタラー


ひと月ぶりやんねー と言うと


そんなに⁉️なんて言葉が返ってくる。




今年は広域に 仕事が展開してるんだと。



忙しくて ひと月もあっという間だと。



良いことやけど

ちょっと 寂しいやん。



そんな私の気持ちを察してか

(知らんけどw)


久しぶりに会うイケオジは

とても丁寧に 2人の時間を過ごしてくれる。



さりげなく 丁寧なのが

私には sexyに思える💕



優しい人なんやなって

わかる。


彼は謙遜するけど

とても紳士だと思う。


こんな人に この歳で

出会えると思ってへんかったわ


と、伝えたら



彼も 私と出会えたことを

しあわせに思ってるそう✨



本当はね


私は彼に出会ってから

自分のいろんな思い込みに

向き合ってきた。


とても 不自由な思い込み。



いつも あっ❗️って思う



もっと 自由な気持ちで

彼と向き合おうって。


それもまた 

還暦超えの 恋愛の

醍醐味かも💕


そんなこと思う

今宵。


コレも フェムケアが

私をサポートしてくれてるね✨



また、少しお話ししてるので

聞いてみて✨


https://stand.fm/episodes/66405ade3213c2a25db3fa7e