たまにはいいけど やっぱりね | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんにちは✨

満たされOMATAニストのあけみんです。


今日の写真は ほぼスッピンピンw


でも、なんとなく気に入ってるので。

失礼します。




先日は
関東でも雪模様となり❄️❄️❄️

雪予報が出てるのに
飲みに出かけた私。

帰り道 あまりの寒さに
半ベソで帰った泣


寒かったよー



ご一緒したのは
Facebookで知り合った
この春就職するという若きイケメン君✨



ほんま若くて 可愛らしかったわー✨✨



住んでるところが近かったので
立ち飲み行く❓と、盛り上がり
行ってきたわけ🍺



雪模様だったのに

お店はとても活気があって


16時から入ったけど、

17時くらいから ドンドンはいって


気がついたら凄い人だった。



親子以上の歳の差飲みだったけど

彼は大丈夫やったかな笑



私は 10歳くらい若返った気分✨


キレイな 若い男の子も

たまにはええねww


アンチエイジングになるかもおねがいキラキラ



なんで 私に連絡を❓と聞いたら

いろんな年代の人と話がしたいとか。


えらいね。


私その頃

そんなこと思わんかったわ。


60代なんて

おじいさん&おばあさんにしか思えんかった,


磯野波平とフネのせいかも⁉️ww


自分が60代になってみて

そんなことないやん と、思えるけど照れ





酔いも覚めるくらいの 極寒の中を歩き

家に帰ったら 毛布にくるまって寝てしまった。



イケオジ彼に 電話して良い❓と聞いて


良いよ って返事返って来てたの

気が付かずに・・・


目が覚めたら真夜中ガーン



なかなか忙しくて

会えない彼の 声聞きたかったのに泣


きっと 酔っ払って寝たなと

思われてるだろうな(ほぼ当たり🎯だけど)



そんなこんなで

昨夜電話リベンジしようと思ってたら


向こうから写真が送られて来たキューン


西に出張中で

1人飲んでるらしい🍺


ご一緒したいわハート



ホテルに戻った頃に 電話して

最近の悩みなんかも聞いてもらう。



はぁ〜💕

やっぱり落ち着く。



大人のイケオジ彼は

やっぱり良いわー照れラブラブ




先日の 若いイケメン君も

これから色々たくさん経験して


40年後 イケオジになったらステキかも

と、思う私でした。