開運アクションしてみた | 60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

60代で花を咲かせる〜還暦過ぎても女は女な日々

2度の夫との死別。5人の子供を授かり、ドタバタな半生。
そんなシングル女が花を咲かせていく!と決めた60歳還暦。
このブログは花咲く60代、満たされOMATAニストの日々(恋模様多め)でございます

こんにちは✨

満たされOMATAニストのあけみんです✨



久しぶりの投稿。




私らしい?ペースだわww




何してたん?と、いうと


実は


11月は 21日間神社詣り⛩️をしてた✨



ひすいこたろうさんのYouTubeで


21日間神社詣り⛩️と言うのを聞いて



あ!やってみよう✨と、思ったので

やってみた。



ピンと来たら やってみる派の私。



そしたら なんと

次の日から 蕁麻疹が出た。





61歳にして 初の蕁麻疹 wwww





猛烈に痒くてたまらない⚡️⚡️🌀🌀




関西出張も控えてたので

病院に行く。


蕁麻疹って

原因は 不明だそう。


そうなんだー。


蕁麻疹出るのも

意味があるのかな?


そういえば昔

レイキ を受けた時に

帯状疱疹が出たこともあったっけ。



やはり何か

動くということだろうか❓




とりあえず

お薬飲んで かゆみとブツブツは治る。


効きすぎて 怖いやん。



でも おかげで

無事に関西にも行け

仕事もこなし


その間 関西の神社にも詣る⛩️



順調 順調音符






帰る前日には


イケオジ彼から連絡が入る💕


「帰ったら食事しない?」



もちろん するするピンクハート



わーい🙌と思いながら帰ると


なんと 声が出ーへんよ🌀


風邪をお土産に持って帰った様子。




声が出ないだけなので

予定通り 食事に行く。




ハスキーボイスな私も素敵やろ?の言葉に


「うつさないでね」と、彼ww



「多分 うつらない」


根拠のない私の返事www



でも、次の日やっぱり心配なので聞いてみる。




そしたら


「うつったみたい。嘔吐下痢してる。」だと。



えー ソレは私のやないわ。



実家に帰っていた彼は

お孫ちゃんからもらってきた様子。



2日ほど ダウンしていたみたいだけど

逆に私 うつらなかったねー。


嘔吐下痢の大変なの知ってるから

ドキドキしてたけど

大丈夫だったー👌✨


違う風邪もらってたおかげかな?



コレも神のご加護かな?


とりあえず 良かった✨

(ごめんね イケオジは辛かったね)



そして

神社詣り⛩️も後半✨


後、残り2日という日。


再び関西にいた私は

伏見稲荷神社⛩️に行く。


おみくじを引くと

なんと  凶後吉  だったびっくり


こんなの 初めて。


伏見稲荷神社には そういうのがあるそう。



へーと思っていたら

母から突然 電話が入る。


そして、なんと


電話口で口論となる🌀


わーwwww

神社の境内で こんな事がーガーン


神様 すみません🙏




凶 後 吉




きっとコレも必要で

後々 吉になるんやね。



そんな風に 言い聞かせながら


21日間神社詣り⛩️も

無事終えることができた。




「何かが起こるかも」


そんなひすいさんの言葉があったけど


色々起きましたww




ひとつね

決断したこともあって。


ソレは良かったと思ってる。



自分を愛でること。


ソレを大事にしたかったから

ひとつ手放した私。



何か誤魔化しているのが嫌だった。



あ!


母との口論も

ソレかも。


自分の思いは 明確に。


ソレを母が役目をかって出てくれたのかも。


ごめんよ母。


また、これから

わかってもらえるように


しっかり 自分の人生を生きてくからね。




開運とは


自分の中にあるものが

新しく開いていくこと。



21日間神社詣り⛩️も


私にとっては

開運アクションになったと思う✨


良かったら

やってみて✨ウインク