初めまして☺️

今日からブログをスタートさせました✏️

 

私の自己紹介をさせてください❤️

昭和64年生まれ(昭和最後の年)

35歳の道産子母ちゃん🐻‍❄️

 

同級生の旦那と2歳の息子の3人家族です!

 

旭川市で生まれ育ち34年、札幌市に1年と生粋の道産子です!

 

 

  趣味

 

美味しいものを食べる🤤

料理をすること🍳

 

コロナ禍で旧ジャニーズにハマりました❤️

(特になにわ男子、SnowMan推し🫶🏻)

 

とにかく気になったことは勉強&リサーチしまくる性格🔍

知識欲深めの母ちゃんです!

 

 

  特技

 

・何事もコツコツ積み上げること❤️

・タイピング(パソコン検定1級)

 

 

  性格

 

・人見知りだけど人と話すのが好き

・直感と行動力の人間

・真面目に見られますが、ノリが良くユーモアがある

・人のために何かするのが好き

 

 

  その他

 

・山羊座🐐

・数秘は8(仲間いるかなー?)

占いも好きでよく楽しんでいます😍

 

 

  仕事・経歴

 

現在の仕事

・ブロガー2年目

・ライター

 

過去の仕事

・化粧品販売

・事務職

・飲食店で接客

 

これから学びたいこと

・SEOをさらに深く

・簿記、確定申告

 

今年は知りたい!と思ったことはどんどん学んでいこうと思っています🔥

 

気軽にコメント、DMください〜❤️