前回の突撃時の記事に通し番号をつけて居なかったのですが
これは4になります。

またかよ?ですよね。
まぁ…理由は少し前のアメンバー限定記事で書かせていただいた通りなのでお察しを!
他地域に関してアドバイスをくださった方、ありがとうございました。


さて、そんなこんなでほぼ毎月恒例のようになっている大塚の2店どちらか巡り、
ホームページを見比べるとラベンダーの方に新人さんが増えていたので
これは!っと思いラベンダーを選択しました。

いつものように電話し突撃!
フリーで入って新人狙いっ…

案内され部屋に行くとちょっと年齢行ってる感じの嬢でした。

新人…なのかな?でも初めて見るしな…
なんて思っていながらも着替えやらシャワーやらで少し話しを聞くと
どうやら見事に新人さんではなくベテランさんでした。

限定記事に続く