今宵は横浜❗️
世界チャンピオンの井上 尚弥が所属する
大橋ジムの会長 大橋秀行さんと会食。

ドッグ時代から応援してくれていて、久しぶりに会えました、、

ストロー級(今はミニマム)のチャンピオン戦
UWFの高田延彦さんと後楽園ホールで応援に行った事も懐かしい、、
武道館15daysの時も来てくれて、今宵は懐かしい話やボクシングの話満載でした

西山兄弟、蓑輪と楽しい宴でしたーー‼️