今日はラジオの収録でした。
色んなジャンルの楽曲をお届けしてます

ラジオで育った自分が、この歳でポールマッカートニーの新譜を紹介出来る喜び、、
最高です。
火曜日23時からFM京都.、、
 ^_^



週末は久しぶりの金沢❗️

写真撮るの忘れたので、、前のやつ。