東京も梅雨入りな感じですねー、梅雨の季節って以外と好きなんです。
季節の変わり目の空気感がね、、

ということで もう6月!
今年も半分ですがな。

6月は色々 ライブを演ります。 
先ずは横浜 フライデーでセッション
四人囃子のドラマー 岡井大二さんとのリズムセクションです。

そして
6月4日は下北沢ガーデンでジョニー吉長 七回忌ライブ
沢山のミュージシャンが集結します
チケットはソールドアウトみたいです m(_ _)m

6月7日は 八王子でライブ
ブラザーコーンちゃんとワイワイ ライブやります。


6月9日は いつもお世話になっている先輩
元オックスの岡田士郎さんのバースデーライブ
なかの綾、井出麻理子やグループサウンズの先輩達、かなりのゲストがいっぱい参加するので
是非 遊びに来てくださいましー!


6月10日は 今 ご一緒させていただいてる楽しいバンド ラブジャンクス
ボーカルの高宮さん 古希を祝うライブです。
ゲストも元サザンの大森さんや、ジャガースのギタリスト 沖津さんも参加してくれます。
皆んなで祝いましょうーー!