ロックボーカリストの最高峰と自分は思っていますが、生沢佑一さんの還暦パーティーライブを昨日 六本木某所で開催
仲間内の関係者だけのパーティーでしたが、多くの方々が集まってくださいました。

15歳デビューということで45周年!
俺より芸歴長い、、

オックスの岡田さん、ヴィレッジシンガーズの林さんが発起人になって、過去から現在までのナンバーをゲストも沢山で演奏しました。

Love is Overは最初は生沢さんだったらしいね
クリビツ!
自分は後半のロックセクションに参加させていただいて祝い
ハードロックスのメンバーとロックの名曲の数々をプレイ出来 B'Zのキーボード 増田さんも入り
ほぼ 昔ツアーしたロックン・ロール スタンダードクラブでしたね。

還暦おめでとう㊗️ございます
ますます 日本のロックシーンを盛り上げていきましょう。

写真は前回のハードロックカフェ
昨日もこんな感じでしたわ