昨日はリハーサル後に金沢に向かい到着したのがAM2:00でした。
今日から先ずはThe Sonsのプチツアー
金沢「ジェラスガイ」
明日は全国からハーレーが集結するイベント VIBESミーティング
今年は長野県立科町 しらかば2in1 スキー場。
毎年参加させていただいていますが、1万台以上のハーレーダビットソンが並んでいる光景は壮観です
少し台風が心配ですが多分、大丈夫だとは思います、何せ標高1600mなので防寒対策をしないとアカンですなー。
そして明後日は糸魚川「R&B」
毎回、盛り上がりまくりの音楽好きな人達が暖かく迎えてくれます  必見!

そして15日からは原田喧太と関西へ
先ずは
{6DCC052D-3422-4606-9DEE-C30C8DF60EE3:01}

そして
{DAAAE307-41BB-43A0-8AAF-A776EC19BFA9:01}

scoop on somebodyのTAKEをゲストに迎えて演ります、初共演なので楽しみです

後は徳島、松山と「唄い繋いでゆく旅」
ラストは大阪「ベガーズバンケット」で
原田喧太アコースティックライブにゲストで演ります。

ライブ三昧は最高!
自分で選んだ道だから演り続けましょう!

お待ちしておりまする。
{6DCBEACF-E5E9-43CE-8D94-9D17BCE11045:01}