Face bookばかりUPしていてブログを書いてませんでしたー。
久しぶりに沖縄に行って来ました、家族旅行なんて10年ぶり、仕事以外で地方に行くことが無いから
新鮮やったです。
ビーチに行って、美味しい料理食べて、、、
のんびりしてきましたわ

鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba
沼津でのイベントも盛況に終わりました、ムッシュ最強やねー

ドラムがクリエィションの樋口さんだったので、名曲「Spining Toe Hold」もやりましたがな、、


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba
沼津最高。

7月はこれです。
☆☆☆ ShowBoat 20th Anniversary presents THE FES. vol.2 ☆☆☆
7/28(Sun)@ shibuya duo MUSIC EXCHANGE
出演:
◇尾上01平と一夜妻'S(ひとよづまーず)[尾上01平(Vo.ag/Jungapop)、ichiro(g.vo/The Sons,GIBIER du MARIE)、鮫島秀
(b/The Sons)、坂口良治(ds/米米CLUB/Jungapop)、蓑輪単志(key/Jungapop)]
◇TRAUMA[小田原豊(ds)横内"TAKE"健亨(vo.g)他 guest:中島オバヲ(per)宮原学(g.cho)小滝みつる(key)]
◇face to ace[ACE(g.vo)本田海月(key)西川貴博(ds)YANZ(b)嶋田修(g)]
◇the days of our youth[風祭東(vo.b)潮崎裕己(key)伊東正(g)藤井修(ds)]
◇松岡英明
◇斉藤さおり[斉藤さおり(vo)山崎淳(g)西山史晃(b)田中一光(ds)潮崎裕己(key)]

鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba