あっという間に6月に突入です、時の経つのは早いですなー。

最近はFBばかりでブログが疎かになっていましたわ。

5月は、ブルースアレイでスタート
久しぶりの、そうる透さんとのリズムセクションは楽しかったし、22才の女性ブルースギタリスト、初夏ちゃんや妹のブルースハープの紅葉ちゃんも良かったねー!

静岡では、原田喧太、ロジャー高橋、ムッシュかまやつさんで某イベントにゲストで参加して来ました
photo:03


相変わらず、ムッシュはグンバツ!

翌日はヤマダ電機の常務のバースデーパーティに喧太と数曲やって、お祝いしました、メデタイ!

京都に移動し、毎回お世話になっているイーストビレッジギターの15周年イベントに参加、素晴らしいギタリストばかりで、愛の溢れる 良いライブになったし久しぶりに演った The Sonsもバッチリでしたぜぃ。
photo:02



そして昨日は元キャロルの内海利勝さんの還暦ライブ。
喧太も出演するという事なので、お祝いに行ってきました
祝うメンバーも濃いかったなー
クールス、ARBのキースと田中一郎、ダウンタウンブギウギバンドの新井さん、金子マリ、桑名晴子、妹尾さん、
etc、、、

多くのミュージシャンが駆けつけて、素晴らしい還暦ライブでした。
photo:04



俺も、還暦まで後2年、皆で祝っていただけるように頑張りますわ
photo:01



内海さん、おめでとうございます。