知人のお誘いで、12月2日は京都へ行って来ました。
あまりツアーに行っても観光はしないのだけど久しぶりに清水寺へ
photo:01



紅葉も綺麗でした


photo:02


気持ちが安らぎますなー。

夜は大阪へ移動して、友人達とベガーズで呑み会

そして翌日は博多へ
photo:03



COOL MBがディナーショーをやっていたので、

少しだけ乱入してきましたわ


photo:04



リハーサルがある為
メンバーより一日早く 久留米へ
リハもバッチリで、、


先に打ち上がりましたー

photo:05


ライブも盛り上がり

素晴らしい夜でした、来てくれた人

スタッフに感謝です。

photo:06


そしていつもお世話になっているスモーキー主催のイベント


沼津へ移動して、これまた盛り上がりましたなー


やはり沼津は最高でした!