photo:01

原宿「クロコダイル」で9日 

桑名正博 40thアニバーサリーライブ

まさやんが生前からやる事は決まっていましたが、残念ながら追悼ライブになってしまいました。


多くんの人が集まってくれて桑名さんも喜んでいたとおもいますわ

photo:02

桑名晴子さん達と共に、久しぶりのFlower Power!

ジョニーも、まさやんもいませんが、

前回からフラワートラベリンバンドの和田ジョージ、篠原信彦さんが加入してくれたので力強いです。

良いライブが出来ました。

photo:03

桑名さんの奥さんのバースデーでもあり、サプライズでHappy Birthdayコーナー!

美勇士も来てくれて、栄子さん初ステージ。


クロコダイルのオーナーの西さんは元ファニーカンパニーのドラマーでもあったので、最後に「スウィートホーム大阪」と叩いてくれました

感動!

坪倉唯子も駆けつけてくれて、大盛り上がりでしたね、、、、

楽しい事が好きな、まさやんだったから追悼にはなりましたが良い宴になりました。

当然、メンバーでもあったジョニー吉長も追悼しました


まだまだFlower Powerは続けていきますので宜しくね!!!


桑名正博、ジョニー吉長、お疲れ様でしたー



photo:04


そして昨日はゴールデンカップスのボーカリスト

デイブ平尾さんの命日

伝説の横浜は本牧にある「ゴールデンカップ」で伝説のバンド「ゴールデンカップス」の追悼ライブでした。

柳ジョージさんも、一時参加していたんです。

二人を偲んで、久しぶりのカップス!

photo:05


今回はベースのルイズルイス加部こと加部正義さんが都合により参加出来ないという事で、急遽 ミッキー吉野さんからの連絡でベースを弾かさせていただくことになりました。


中学生の時からの憧れのバンドでベースを弾けるなんて夢の様だわ


マーちゃんの代打だからプレッシャーはあったけど、リハーサルで音を出してしまえば、そんな心配は吹き飛んでしまいましたね、、、



photo:06


緊張しながらもバキバキ弾きたおしてきました、先輩のリスペクトを込めて。


ミッキー吉野、マモルマヌー、エディ藩さんに感謝。

リズム隊を支えてくれた「クリエィション」のドラマー 樋口昌之さんにも感謝。



音楽やってて良かったーーーーー!!!