安達組、ブルースアレイからのライブ三昧、6連ちゃんライブ無事に終了しました。
来てくれた皆さんに感謝!
初日の目黒も盛り上がりましたなー
初参戦の西山毅、そうる透 サンキューでした。
photo:01


ゲストの寺田恵子も相変わらずパワフルで盛り上げてくれました。
熟女をなめんなよ!ってねー。
photo:02



翌日は福島、ギターは原田暄太に戻り
これまた爆裂
photo:03


次の日は久しぶりの仙台
懐かしい友人達に会えて酒も美味かった
東京に戻り渋谷にある「国境の南」という店で、ロジャー高橋、フランキー藤野とミニライブというか、ほぼ歌声喫茶みたいな、感じでライブというより飲み会やった

そして9月1日は鹿児島へ
ジャズストリートというイベントに参加しました
ムッシュかまやつ、松田弘、原田暄太、と共にワイワイと楽しく演奏させてもらった、良いイベント!
photo:04


久留米からCOOL MBも来てくれて参戦してくれましたがな、、
サンキューね。
バックステージでは村上ポン太さんや上田正樹さんやら、、賑わっていて初めて会うミュージシャンや久しぶりの顔も一杯
呼んでくれたシスターこと奈良木さんに感謝です。

そして東京に戻り原宿クロコダイルでのライブ
ジョー山中さんのバースデーライブ
今年はジョニーも逝ったから彼のトリビュートも兼ねてのライブでした。
エディ藩、ミッキー吉野、浅野孝己、樋口昌之さん達とのセッションは楽しかった
横浜ホンキートンクブルースは痺れましたなー。
photo:05