沼津での恒例の夏イベント
「サマーガーデン2012」2日間共無事に、盛況に終了しました。

4日はThe Sons、寺田恵子、竹越かずゆき、伊勢賢治、はたけやま裕、COOL MB
ロックな感じで全開でした
盛り上がりましたなー
photo:01



5日は坪倉惟子(BBクィーンズ)、松田弘、そして尊敬する先輩 宇崎竜童さんを迎えて、熱く、心にしみるライブでした

寺田恵子さんも残ってくれて、「おどるポンポコリン」を振り付きで参加してくれましたわ
以外と面白かったでー
ハードロッカーがピーヒャラをやっているのは、、

そして宇崎竜童 登場

久しぶりに宇崎さんとステージに立てたのも嬉しかった

宇崎さんが唄う「生きているうちが花なんだぜ」は今 闘って踏ん張っている
桑名正博さんに届く様に、何千人もの声が響きました!
皆 有難うね。
photo:02


photo:03


photo:04


ホントに素敵なイベントでした
そこら辺のロックフェスには負けへんでー!

観光協会の大川さんに感謝。

そして出演者全員と関係各位の皆様、ボランティアで手伝ってくれた若い子達にも心から有難うございました

来年も又、みんなが驚くようなメンバーを集めますから、楽しみにしていてね。

お疲れ様でしたー、。