久しぶりに暖かい日だったねー。
寒がりの俺には良い気候

沼津観光協会の大川さんと企画会議でした。
夜は赤坂にある「ノーベンバーイレブンス」へ行って来ました
宇崎竜童さんのアコースティックライブ「気紛れライブ」に、、

宇崎さん、昔から全然変わって無い!
ハウンドドッグに入る前に宇崎竜童案RU6というバンドで約1年間お世話になりました。
ツイスト解散した後で、たいした仕事も無い時代にバンドに誘っていただいた恩人、、と自分では思っています

あのバンドが無かったらハウンドドッグにも入って無かったかもしれないなー
とにかく宇崎さんの素晴らしい唄が聞けて嬉しかったですわ。

トークも相変わらず上手いし、勉強になります

ひょっとすると夏には同じステージに立てそうな予感
少しは成長したはずの自分と、音が出せたら最高やーー!!
photo:01