11月3.4.5.6日と横浜パシフィコで開催された「楽器フェアー2011」

無事に終了しました。

関係者の皆様 お疲れ様でした!


5日 6日とKORGさんの特別ラウンジで演奏させていただき 感謝。


昨日はスライドギターの名手 住友俊洋と元デイヴィド.リー.ロス バンドのギタリスト

ヒケタさん そして相棒 ロジャー高橋


ブルースロックを決めてきましたわ、、、、。



他ではミッキー吉野グループもやっていて、当然見に行きましたけど、

ベースは日野ケンジ、竹越かずゆき、そしてヒケタ君

良い音を出していましたなー


楽器業界も大変だけど、やっぱりミュージシャンが頑張らないとね

盛り上がりませんわ。



終演後は中華街で乾杯!

久しぶりに行ったけど美味かったです。


又 2年後に「楽器フェアー」に出れるよう頑張ろうっと、、、、