The Sonsのツアーも20本終わり、残すところ7本になりました。

各地でお世話になった関係者の方々に感謝します


そして昨日は姫路でロジャーの誕生日でした。メデタイです


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba-20100912220619.jpg

高知でも吉良さん達がサプライズでケーキをプレゼントしてくれたのに続き


姫路ではステージでサプライズ!


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba-NEC_1576.jpg
こういうサプライズを考えるのは大体がichiroですわ イカシテまっせ


そしてライブ後もお誕生会は終わりませんでした



Happy Birthday Roger!!!



そして今日は広島です、祝われ疲れかロジャーは車中爆睡状態


しかし今日も後夜祭が待ち受けているのは本人は知らないでしょうなー



後7本 ガンガンにイキマスから宜しくね。