鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba
今日は、J-WaveやNHKFMなどでおなじみのDJ


ルーシーケントさんのお誘いもあり、千葉に行ってきました。


NHKの生放送後 渋谷でピックアップしてもらいルーシーさんとドライブ


というかずっと話っぱなしでしたけど、、、


ながいお付き合いでマーカスミラー、スティーヴサラスetc


多くのミュージシャンを紹介してくれました


道中 話していると何かラジオを生で聞いているみたいな錯覚になりますわ


ルーシーさんの友人がレストランをやっているということで視察がてら


行ってみたけど、カッコイイ内装でニューヨークにありそうなセンスの良いお店


社長さんもカッコイイ!



色んな話ができて、千葉にもちょくちょく来そうな予感です、、



ルーシーさん主催のクリスマスライブも初めてされるそうで


レニークラヴィッツのバンドにいた



Vo&KeyのKaleb Jamesさんが演奏するそうです。


またまた人とのつながりができそうだ。



しかし千葉には何年振りやろう? 行ったのは、、


ルーシーさん Thank you!