鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba-091203_180954.jpg


ラジオ収録

ゲストはニューヨーク在住の作曲科でありアーティストである先輩


小田裕一郎さんでした。


松田聖子の「蒼い珊瑚礁」や「キャッツアイ」「恋はDO!」など名曲の数々を手掛けている


マイスターです。


会うのは10年振りなんですが、色んな話ができて幸せなひと時だった


ギタリストとしても凄腕!


強力ですわ


幅広いつながりも持っている方で、また人とのつながりが出来ました 感謝!!


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba

そして夜は六本木で知人から呼ばれて行った場所に何と


ヨネスケこと桂米助師匠がいてびっくり 久しぶりの再会です!


ドッグ時代からいつもライブに足を運んでいただいた素晴らしき師匠


ホントに酒が美味かった六本木の夜でした


師匠 有難うございました。