鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba-091130_183032.jpg

最近はマッタリ状態で、原田喧太君のライブを見に行ったくらいで、ひたすらベースの練習な日々ですわ

しかし楽屋でお会いした原田芳雄さんはさすがにオーラが全開でした。

22年くらい前に宇崎竜童さんのバンドで一度バックをさせていただいたぶりです

コーラスは松田優作さんと内田裕也さんだった

今考えると濃い面子ですなー。

今日は横浜は大口にある西山歯科にメインテナンスに来てます

ドッグ時代のギタリスト西山毅のお父様と兄さんが開業されている歯科医院であります。
長い付き合いです    今日も丁寧に治療してくださいました

もう二人の娘さん達も長女は来年は大学だとか。時が経つのは早いものですなー
歯は大事にしましょう!