鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba

昨日はTバードのヘッケルさん還暦ライブにお呼ばれして行ってきました


ライブも盛りだくさんで良いライブと思うし金沢の人達は暖かくてエエ感じやねー


打ち上げもこんな感じでワイワイと美味しいお酒をいただきました


Tバード、センチメンタルシティロマンスは当然良かったし、ヘッケルさんの娘さんが歌う


「アメージンググレイス」も感動ものだった




セッションも金沢ならではのメンツ


今剛、難波弘之、湯川トーベン、中野督夫、告井延隆 、ジョニー吉長、越中克彦


細井豊 、小室良 、そしてヘッケル田島


最高やったわ。


ヘッケルさん有難うございました  スタッフの皆様 お疲れ様でした。



余談ですが、、、、



ホテルにみんなでチェックインする時


フロントでKeyを貰う時にメンバーの名前が書いてあるのだけど


湯川トーベンさんの封筒に「湯川ベートーベン様」って書いてあるのには笑えた