今日は朝からWBCに感動した!


あまり野球はじっくり観戦したことはなかったんだけど、今日は凄かった。


韓国も凄かった   みんなHEROだったね



午後はアトリエZにベースのメインテナンスをしにいって池袋へ、、、


芸術劇場でゴダイゴのコンサートに招待されたので行ってきました


ちゃんとライブを見るのは初めてでしたが素晴らしいライブだった。


メンバーのみなさんも本番中もドキドキしてたと聞いて何か新鮮でした。



スティーブやミッキー吉野さんとも久しぶりに終演後 話せたし


先日、ライブでお世話になった浅野さんとも会えたし良い夜だったです


また何か企みましょうね浅野さん、、、


ゴダイゴは素晴らしいバンドだ いつまでも続けてほしい