毎年見ているけどアメリカの音楽最高峰 グラミー賞


今年も凄いラインナップでした


ロバートプラントが受賞するとは、、、


何て素敵なんだろう  


コラボステージも最高だったな ポールマッカートニー、レディオヘッド、コールドプレイ


アルグリーン、ジョンメイヤースティービーワンダー、U2、キッドロック


ジョイナスブラザース、二―ルダイヤモンド、ジェイZ、アラントゥーサン、BBキングetc 



特にフォートップスの追悼ライブは心に響きました


4人での日本公演も見たし 何年か前にグランドファンクのマークファーナーさんと


共演したラスベガスでオフ日に一人で見に行った3人のフォートップス


メンバー紹介で亡くなったメンバーの所にスポットをあてて


「彼は今日 ここにいます」と紹介した時は感動もんでした


ボーカルのリーバイスタッブスも去年 他界したけど最高のソウルコーラスでした


絆を感じます




やっぱりアメリカは凄いわ! カッコイイ