鮫島秀樹 Official Blog Heavy Moon-081218_003534.jpg

昨日は蓑輪単志の49歳の誕生日ということで招かれました


場所がまた渋いのです

昔、お世話になった「ボデガ」というお店で10年ぶりに行きました

マスターの麻生さんはいつも俺達のことを気にかけてくれている兄貴なのです


久しぶりに会えて 話せてホントに良かった


20人位の友人、知人達が集まり 和気あいあいと楽しい夜でした


坂本スミ子さんも途中から参加していただき

芸能生活50年!の深イイ話をきかせてもらいました 感謝!



しかしここのハンバーグは絶品ですよ

かなりのお勧めですわ  場所は神宮前2丁目


これを機会にちょくちょく顔出させていただきますわ