鮫島秀樹 Official Blog Heavy Moon-081203_192552.jpg

凄い!と言うかプロフェッショナルでした


ジュリー


80曲歌いました 15時開演で21時まで


ヒット曲のオンパレード!


イヤーモニター無し、最近みんながやる歌詞のアンチョコも無し


歌詞を全て覚えているし声も出ている


最高でした。



途中休憩でミッキー吉野さんやエディ藩さんと談笑できて有難かったな


凄いもの見せていただきました


ジュリー最高!


「サムライ」カッコイイ!!


片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を、、、


サムライってピストル持ったらあかんやん



って突っこんでみましたけど


カッコ良かった