ホントに手作りのイベント、フェスです


少し寒かったけど、スタッフの皆様有難うございました


今年も楽しめました。


ジョニー吉長、ichiro,とのセッションもリハなしで一発勝負でしたが


グルーブも出て 良いジャムになりました


ローリーさんも初めて会ったけど良い奴ですな


三宅伸治、有山じゅんじ、田村直美、、、、


ブルーストーンの住友君も久しぶりの再会で和気藹々とバックステージも


良い感じだったな



さて The Sons [Triple Booster 08]のツアーも今日が最終日です


大阪は南堀江にある[Kave]で終了します


最高の夜にしたいと思うので 宜しくね!!