SLY&The Familystone   最高でした!!


たった3曲しかSLYは歌わなかったけど、オーラ出まくり!  


もうそこにいるだけで満足だった、1メートル先にSLYがいることさえ夢みたいだった


中学3年生の時に映画「ウッドストック」を見て「なんじゃこれは!?」とショックを受けてから


40年近く、、、まさかSLYがみれるとは、、、神に感謝ですわ ホントに。



バンドも良かったし、客席もミュージシャン率高い!



久しぶりに色んなミュージシャンに会えたのも最高のプレゼントでした。




目の前にいるSLYがなぜかジミヘンとダブって鳥肌がたった


ジミも今生きていれば、こんな感じになっていたのかなーっと想像してしまいました




SLYを呼んでくれたBluenote Tokyoンのスタッフにも感謝です、  ありがとう!




昨日のガッドといい今日のスライといい、良い意味でパワーをもらった。


明日からのツアー  



バリバリ イキまっせー!!!