事務所のトイレに携帯  水没!   


ショック!!!



すぐに拭いて乾かしたが時すでに遅しです



夕方だったのですぐにドコモショップに行ったが、同じ携帯はもう無かった


新機種にしてもらったが




今の携帯電話   値段高っ!



どうにか初めてのワンセグ携帯を手にしたが、調子こいてTV見ていたら電池切れ



明日からは説明書と格闘ですわ、、、





今日は新宿のシアターアップルに小堺さんの「おすましでSHOW」を見にきました


友人の末原康志がバンマスをやっているのです



あまり 舞台などは見た事がなかったけど 4時間のステージは結構楽しかったです


が  長すぎやでー



しかし新宿は凄い街ですなー 。


あそこは外国です





明日は、湘南に初めて行きます、、「海の家」で鮫島会をするのです


さてどんなメンバーが集まるのやら、、



鎌倉は行った事があるのですが江ノ島には行った事がないので、コレマタ楽しみだ