昨日の福島、天候は最悪だったけど、ライブはバッチリ!


対バンのキーボードの人がハウンドドッグのPAオペレーターのお兄さんでした

みんなから慕われていた小野さん  残念ながら去年 病気でなくなられました。


西山も俺も音について大変お世話になった方です


まさかJNSの対バンとは、ホントに縁ですなー


色々とお話させてもらい、最後にはジェフべックの曲でセッションできて最高でした

天国で小野さん(オノタケ)も聞いてくれたと思います


今回のツアーはThe Sonsとは又違う人のつながりができている感じがする


このツアーをやってホントに良かった


今日で俺様も又一つ年をとったけど、、ガンガン いきまっせー!!