080417_184833.jpg

いわきに初上陸のJNS でした。スタッフも暖かく迎えてもらい、良いライブができました

しかしJとNは人の話を聞いてない!

20時開演だったのでホテルのロビーに5分前に集合  っと言ったのに、、、、

きてませんでした 電話しても二人ともでないし、困ったなーっと思っていると

今回のツアーを仕切ってくれている仙台「enn」のオーナーの加藤さんから連絡があった、、、、「ジョニーさんと西山さん もう演奏始めてますよ!」


なにー!!


ライブハウスに駆けつけると「鮫島が来ないブルース」をやっていた

「何じゃこれは」と思ったけど、ライブ的にはオイシイタイミングで拍手に迎えられながらステージへ


もう会場はアットホームな感じになってましたわ


たまにはこんなのも面白いでんな。


いわきの「Bar Oeen」は色んな人が来てるらしく、あのゴールデンカップスも2年まえにきたらしいです 先週は上田正樹、 毎年ベンチャーズのノーキーもライブをやるそうです


リハーサルの時になにげに俺がドラムで西山がベース、ジョニーがギターで遊んでみましたが、、、、、、バンドコンテストでは絶対落選しそうな感じやった


ジョニーがギターを持つと何か「ウッドストック」の映画からタイムスリップしてきたような雰囲気があり  結構ウケタ!!


そろそろホテルを出て福島にむかいましょかね。


では