昨日の六本木でのThe Sonsと三宅伸治バンドのジョイントライブは本当に楽しかったですわ

どっちのバンドもツアーで鍛えられているので盛り上がるしね

楽屋では差し入れの酒、酒、酒、  関係者も多く来てくれてありがたい!

モーフ東京のスタッフにも感謝です


また夏くらいにみんなのスケジュールが合えばツアーでもやりたいし、レコーディングも始めたいですな


ちなみにジョニー吉長バンドは5月4日に大阪では有名なイベント「春一番」が決定しました

かなり長くやって入て歴史のあるコンサートで基本的にはフォーク系の人達が多いのだけど、昼の野外ライブは気持ちいいです。 詳細は後日

松本でも31日にraizというライブハウスでJNSが決定しました


とりあえず今日は休肝日にしておきますわ、ライブに来てくれた人達サンキューでした。