昨日のラジオ「SAME'S BAR」の収録ゲストはシャ乱Qのはたけ氏と藤井尚之さんでした

はたけは相変わらず頭の回転が速いし話も面白い。藤井さんは酒を飲みながら淡々と渋く、、、、


普段話さない真面目な音楽談義やゆったりとした感じで色々な話を聞くことができましたが、普段は聞かれている立場の方が多かったので人の話を聞き出す術は中々難しいです  DJというのは奥深いですなー

日々勉強ですわ


明日は前回延期になったロックの大御所ジョー山中さんです、とても歴史がある方なので30分で納まるのかが心配、、、普段はとても良い人で話も面白いので明日の収録が楽しみです


日本のロックの誕生から現在までの話がきけるはず 、、、明日も勉強になります!