中津市のコスモス園に行って来ました☺️

朝5時起きの練習をしています🎵
お仕事の為です😊こんなに早く起きなくても大丈夫なのですが

今まで夜ふかし寝坊をしていたので早めに起きないと体が動ける状態になるまで時間がかかります😱

実際は5時半位に起きるのですが☀️

今日は午前中3時間チェンソーで庭の手入れ
ん・・・頑丈な雑草があって草刈機を使うと
ビニールコ-ドがプツプツと切れてしまい時間がかかるのです😥

半分くらい残っていたのですが天気もとても良く急遽中津のコスモス園に行くことにしました🎵
高速に乗って1時間🚙コロナ感染者数が減り高速(大分自動車道)も車が多かったです😺
中津に近付くにつれて雲が多くなりコスモス園に着いた時は曇り空☁️

ここ2・3年(昨年は中止だったような😅)来てなかったのですが前来た時の3倍くらいの広さになっていました🎵

見渡す限りコスモスです😊

前と違って背丈の低いコスモスを植えていたので強風でも倒れずきれいに咲いていました🌼