ミントグリーンの綺麗色ニットで♡ | 神戸セレクトショップ ROSE et ROSE webモデルmayumiのブログ♡

神戸セレクトショップ ROSE et ROSE webモデルmayumiのブログ♡

神戸のセレクトショップ、ローズ エ ローズのwebモデルをしています。ローズのお洋服は女性を益々素敵に見せてくれる、女性が益々輝いて見える上品なお洋服ばかりです♡私も毎日楽しみにアップします。お気軽にお問い合わせくださいね♡
http://www.rose-et-rose.jp/

こんばんは♡



今日はひんやりしていて少し寒い東京でした。そろそろダウンが着たくなりますよね。




今日、私は新作ヴェロフォンナのミントグリーンのニットでお出かけしてきました照れ

{EB0D1BD5-3054-4E80-9EDD-FDC6C215B6F4:01}

こちら、パッと目を引く綺麗なミルキーカラーのニットですドキドキ

冬場はどうしても暗いお色味になりがちですが、こちらのミントグリーンはそういった意味でとっても新鮮音譜1枚で華やかになりますよラブ


私は本当にお気に入りの1枚ですドキドキ

{75E32A2C-B513-411A-9D18-A7DF1A0BC50C:01}

私は今日はデニムスタイルにしてみました♡

シンプルでこういうコーデとっても好きです♬



また、こちらは2wayですので、こちらのVネックの他にクルーネックでも楽しんでいただけます。

{CE35B8A1-3AE4-4EE6-9822-8EE0691A4921:01}

オススメですちゅー


私は次はタイトスカートと合わせてきてみようと思いますラブ



サイズ38
バスト128cm
袖丈59cm
着丈74cm


ウール63%、ナイロン22%、レーヨン15%


お色は他にピンク、ブラック、ライトグレー、アイボリーがございます。




16200円♬



お問い合わせはメッセージかこちらまで、
sameo5734@gmail.com

もしくは、ROSE et ROSEのホームページ下のメッセージからお願いします。(その際アメブロを見たとひとことお願いします)




おまけ☆

最近、熟読している雑誌♡

{D9986F8F-4656-424E-9CC3-B4AD4FB18E7E:01}

痩せRUN( *´艸`)♡

35歳過ぎると、代謝が落ちてすぐ太る様になってしまった私の身体。
食事制限では全然痩せないと分かり、走る様になりました。

空腹の朝走るのが1番効果的らしいのですが、朝はなかなか難しいので、夕方走る事が多いです。


1度10キロ走ろうとして泡を吹いてしまうという事件がありましたのでデレデレ
今は無理ない程度のランニングをしています。



来年の夏はビキニ着たいにゃ~お願いお願い



毎日コツコツ頑張ります♡



ではではまた( ´ ▽ ` )ノ