アドニシスの白のワンピース♡ | 神戸セレクトショップ ROSE et ROSE webモデルmayumiのブログ♡

神戸セレクトショップ ROSE et ROSE webモデルmayumiのブログ♡

神戸のセレクトショップ、ローズ エ ローズのwebモデルをしています。ローズのお洋服は女性を益々素敵に見せてくれる、女性が益々輝いて見える上品なお洋服ばかりです♡私も毎日楽しみにアップします。お気軽にお問い合わせくださいね♡
http://www.rose-et-rose.jp/

こんばんは満月

もうこんな時間です( ´ ▽ ` )



1日が過ぎるのが本当に早い。



1日1日を後悔なく過ごしたいですよね。




さてさて今日は、最近の私が大好きなワンピースをご紹介します♡
先日も着てお出かけしましたら、お友達にも非常に好評だったホワイトのワンピースです♡

{10D97A53-6731-4AA0-852F-7F1B143B9F58:01}

こちらはアドニシスのものになりますドキドキ


私は冬の白が大好き照れ


1枚で女度がアップしますよちゅー




こちらは娘が撮りました♡

{3E9A4722-BDDF-441A-83DD-1768A31CB576:01}

私は身長が171cmありますから、少し短いのですが、ラインがすごく綺麗なワンピースなので、私はチュニックとしてかっこ良く着たいと思います。





金曜日はH&Mのレザージャケットを着て出かけました♬

{9C95E7AC-96B4-4B62-8A2A-ED929EE0675E:01}



こちらはオーナーのコーデです♡

{212A04E4-79D0-482C-9CB2-5FF1F1BC08C2:01}

オーナーは165cmです。ピンクのバッグが差し色になり可愛いですよねラブ


こちらのワンピース、私はこの冬のヘビロテになりそうな予感です酔っ払い


21384円♬



お問い合わせはメッセージがこちらまで
sameo5734@gmail.com



話は変わり、先日、スマホ写真講座へ行きました♬

{9C1AE925-8DAF-42A0-AE25-53FD39A43877:01}

皆さん写真撮っていますおねがい

写真って奥が深いです。距離感や明るさ撮る方向など、為になる事沢山でしたよ音譜


ランチもいただきました♬

{F2D6B745-C80F-4ADB-81DE-2F7AA6AD17EF:01}

{6CD08B45-CC27-404F-A291-DFBF2FB7BB13:01}


ランチも本当に美味しくてペロッと食べてしまいました♡

食欲の秋、、、ブクブクきておりますブタブタ


ランニング頑張らねば走る人走る人





明日からまた1週間始まりますね♡



頑張りましょ~*(^o^)/*




素敵な1週間になりますように照れ