今日はね~あとつけまだけって工程の化粧してった(; ̄ェ ̄)笑




なんであんな化粧してったのかも謎顔ちょーょーきもいぜ



でもこっちのほうがいいっていうひともいた不思議だぁあー


きもすぎて残念ながら写メないチーン



てか体育の新任の男に噂のとかいってフルネームしられてた😰まじこわうぃるそん


まじあのひとがプールとかまじかヽ(;▽;)ノあせ





うちね最初クラスやだなあとか午後やだなあとか友達いねーしとか思ってたけどー



いがいとたのしーじゃんておもった♡



色んな子と話したりして楽しかった♡




ミッキーも似てるっていわれてほんと感動したよ😢♡


なんかなんでこんな小さいことで病んでるんだろうとかおもった笑



てわけで明日からの学校楽しみになったん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そーいえば日曜日土門と上野いったの♡



ほんとはねうちがアメ横でココナッツジュースのみたくて
土門の美術館ついてく予定だったんだけど、
美術館高くていかないでアメ横でいろいろ食いまくってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


したらココナッツなくてチーン

海鮮丼パインメロンあんみつケバブなどをたべた。笑


んでーそっからー上野公園いった♡

photo:02


photo:03


photo:04



花とかきれいだった😌

photo:05




ここのお団子うまかった~🍡🍡

爆笑したわ。笑
今度はココナッツあるときにいこお∧( 'Θ' )∧

photo:06






宿題やる気になんないからおつこのブログ最初から見返してる

photo:01




見終わったらやろ~っと✌





iPhoneからの投稿


みんなアメブロやってるからついにうちも波にのった♡わら





んじゃかいてくぜ~



昨日は朝巻いてって昼休み化粧して😌

前髪イメチェンした!!


似合うとか似合わないとかいろいろいわれたけど


うち的には化粧してたらおきにいりなん♡わら

photo:01




どうっすか?あせ



んでばめんでよしかと咲良とプリとりゆくことになって~


桜の近くで一乗に会って~😌わら


photo:02





んでプリ撮った↗↗


photo:03


photo:04


photo:05


photo:09


photo:10


photo:11


photo:08




んでよしかにうちのたんぷれってことでサーティワンおごってもらったん♡



ありがと😌😌😌😌😌



大好きすぎて昨日5回くらいくちびるにちゅうしてあげた笑




…うん。笑
こんなかんじ♡



iPhoneからの投稿