うちさいま大人っぽいの目指してて前髪流してたんだけど
似合わないっていわれるからやっぱつくろうかな?



てわけで前髪振り返る✌



高1の春

photo:01



高1の夏

photo:02




高1の冬

photo:03




高1の終わり


photo:04










iPhoneからの投稿



今日はスポーツテストと身体測定だったん✌




ほとんど忘れたけど確か50mが9秒3で握力が18でハンドボールが11mてきなかんじ~わら


身長は1ミリ伸びて座高が3センチ伸びて。。。



でもね~3キロ痩せてた↗↗



武道場であばれすぎて腰と肘にアザができた😭



まじうけたな今日😌



色んな子としゃべれたし本当にたのしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとかこのクラスでやってけそー♡


んでそのあとるみねえとちゃんぴいとスタバいった~♡

photo:01




ちょー語った😌


うちね前髪あったほうがいいらしくて去年のほうが盛れてたらしい!


photo:02



去年の6月な( ;´Д`)あせ



なんかいまよりJKだわ( ;´Д`)わら


でも化粧の濃さはいまでオッケーだって😌✌


てわけで体育祭の日のあさ美容院のひとに相談してばめんで切るわ👋


もし切らなかったら残してAOの面接んとににばっさり全体きる!まえがみも!



終わったら即えくつけるけど🐮haha





体育祭がたのしみ♡ばい♡




iPhoneからの投稿


hello




今日はふつーに学校だったん(´・_・`)




咲良にディズニーのお土産もらった✌
ありがとざうるす♡



昼休みはこばに怒られてなんだか泣けて来ちゃって誰もいない6組でひとりで泣いてた。



まじ分かってることいわれるのむかつくわ~




からのむらむらに頑張ってっていわれてね~


中国語、ふつーにたのしかった♡♡

まじうけたわ笑


からのなおこと面談して語って図書室で平均評定やってバス停むかってたらねバスから誰かが手ふってて、最初なにかとおもってよく見たらむらむらだったの


一瞬だけどふりかえしたよ♪(´ε` )




まじテンションあがった♡

むらむら、大好きなん(。-_-。)ぽっ


あ、中国語版のうちの名前は
ビンティアン シィエンなん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな是非呼んでねぽっ(汗)




今日はこんなかんじ♡



浜田famでいれる時間が本当に少なくなって寂しいよん。


photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿