胃の入り口出口、お尻の穴 | サリー日記

サリー日記

さりーとつん のぼちぼち日記

仕事から帰り、ちょっと休憩がてらテレビをつけました。


小腸大腸を取り上げた、こども番組を見たんですが、単純に身体の体積はでか

いのに内臓は小さいんだよね。と思ったわけです。


どんだけ、内臓に負担をかけてんだってもんのすごーく反省しました。


口の中の喉の穴も、胃の入り口出口、

お尻の穴も小さいのにさ……爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思いました。

①口の中に入れたものは、よく噛みましょう。


②胃、小腸、大腸休ませましょう。


③時々、うんちが大腸の中で進んで行きやすい様にお腹に運動をして刺激を与えましょう。



一回セルフプランやってみよう❗️

痩せれるかも口笛口笛口笛口笛口笛